名古屋GEM studio 2nd.

image10月9日(日)  18:00Open   19:15Start    ¥3500

6月以来の名古屋、またまた出かけます。さあ今回はどんな楽しいことをやろうか考え中、またアレンジ変えたくなる季節が来てるし、新曲も頑張らなければならんし、いつも何もなしで申し訳ないからCD作るかー?などと今更やっております。

しっかり作り直して、身体も少し絞って、アイデア出し合って、楽しくやらう。お楽しみに。!

未分類

金7!

imageあーあ写真が横!

まーご覧のように楽しみました。下がってきたマイクを直す伊藤さん、カラオケに暇になって遊んでいる森田。お客様の見事な手拍子(本気で素晴らしかったです)がもっと聞こえたら良かったなー。

さあ10月の準備に入りますー、

あ、9月もチマチマと近所の神社お祭りやら(ただの飲み会に限りなく近い)、小さな出来事の報告は、ブログにしようと思います。

未分類

鷺舞祭り

image晴天の中潟上市飯田川、鷺舞祭りだよ〜。37度程のカンカンの日差しの下リハーサルでは、黒のブーツが強烈に熱くなりビックリ。今年初めて腕が真っ赤になる程焼けました。

夕方のステージは普段のライブよりもちょっとくだけたお祭りノリ、ステージから見るより、ビデオを見ると客席がノリノリなのにビックリ、楽しくちょっとカンドー的に終わり、盆踊りを思い出しながら踊り、参加賞の味噌に興奮して(欲しかったのだ)グラングランで帰って寝ました。

あと少し秋田を楽しんで東京に戻ります。

  • いや〜、思ったより良いステージでした。(^o^)/、ありがとうございました。
未分類

8月以降

いくつかスケジュールを追加します。

7/28市川市文化会館(TV東京、金7収録)、放送日8月5日

8/7秋田県潟上市「鷺舞祭り」ゲスト  http://www.city.katagami.lg.jp/index.cfm/8,0,36,147,html

10/9名古屋GEM studio

10/10四日市市

10/15(ラヂヲデイズ、10周年)ライブ

10/23ラヂヲデイズ、ハロウィンライブ、特別ゲストあり。

夏もがんばりましょー

未分類

名古屋、大垣、有難う

imageパタパタと足早に、駆け抜けた様な2日間。

11日土曜日名古屋、GEMstudio。地下鉄高岳駅近くのビル2階、秀志君が待っていてくれました。早速音出し、何せリハーサル無しだったので先ずは音合わせ、が、キーボードが着かない、日曜日と間違えてた?3時頃到着、さーリハだ。

本番前デニーズでお茶しながら打ち合わせ。街を少しぶらつきながら本番少し前戻る、何やらガヤガヤと人の気配、ドアを開けると入り口カウンターの奥までお客さん!    定員ややオーバーの満員にびっくり。

久しぶりのオリジナルマイペース、緊張の時間でしたが、無事大団円で終了。ありがとうございました。

ホテルに帰る前手羽先で一杯、ホテルに入ってからもほんの少し、飲んだのさ。

12日日曜日大垣、名古屋8時大垣駅前からタクシー。会場は立派なビルの中の綺麗なホール、出演者の皆さんがいっぱい!皆さんと挨拶しながら会場へ、聖さん忙しい。

リハーサル終え、開演まで懐かしい人達と会場前でワイワイ、楽屋の廊下は着物や法被やスーツや……、いろんな人が行き交う「NHKホールの様だ」と、伊藤さん。

マイペース出番は聖さんの前30分、赤のスーツがバックの色とカブってしまった、(写真)。

2日目なのでやや落ち着いた演奏、無事出番を終え、コンサートラストは聖さんを先頭に客席に突入!おー!歌謡ショーじゃ!

打ち上げで飲んで、帰りの新幹線で飲んで家に帰ったのはよく覚えていない。

内容に関しては皆様いかがでしたでしょうか?10月にまた名古屋に行きたいなと思っています、同じく10月聖さんが東京に来るようなので、何処かで一緒に出来ないかなーと画策しております、次回もお楽しみに。

名古屋、岐阜、三重、東京、大阪、姫路、倉敷。まー集まっていただきました。楽しかったです、またやりましょー。

さー、明日はラヂヲデイズ、何をやるかようやく考え始めます。では。

未分類

6.18三軒茶屋もよろしく

image三軒茶屋「ラヂヲデイズ」。今回も新曲に挑戦「Rainy Night」
梅雨の最中です、今回は何時もよりゆったり楽しもうと考えています、?

6月18日(土)三軒茶屋、「ラヂヲデイズ」6度目のライブ

世田谷区若林1-17-3CYNTHIA FOUR-D SANGENJAYA B1 TEL 03-3414-5131

open 18:30 start 19:00

¥3500 (ワンドリンク付)

森田みつぎ、伊藤進、hiroko でお送りします。

「ラヂヲデイズ」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/map.html

■田園都市線 三軒茶屋駅
※三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方面へ徒歩12分
ジャノメミシンの看板が目印(けっこう歩きます)路地を右に入って10m右側の階段下る。
■世田谷線 若林駅
環七を世田谷通りに向かい、世田谷通りを左に曲がり最初の路地を左に曲がって10m右側の階段を下る

未分類

6.11名古屋GEM studio追加情報

image6月11日(土) GEM studio

あのマイペースがやって来る!
御訛り『東京」VS本家「東京」
¥3000オーダー別

17:00  open     18:00  start

情報が遅れました、皆様、要予約だそうですだそうです。

名古屋方面の皆様、よろしくお願いします。お待ちしています(・Д・)ノ

 

未分類

6月18日(土)三軒茶屋 ラヂヲデイズ LIVE🎸

image土曜日夜のラヂヲデイズLIVE、今回はどんな挑戦をするか、考え〜中であります

お楽しみに。

 

未分類

名古屋、GEM STUDIO 6/11

image「伊藤秀志」名古屋の皆様はご存知の方が多いと思いますが、秋田出身で名古屋在住のミュージシャン、かなりデフォルメされた秋田弁でいろんな曲を歌っています。

「御訛り」と言うアルバムの中で、マイペースの「東京」を取り上げてくれています。

さてこの度のGEM STUDIO  (秀志くんのお店です)でのライブ、どうやら秀志君も参加して、御訛り東京vs元祖東京、なんて事になりそうな模様。TV、radio、でも活躍するタレントさんでもある秀志君と、いかなることになるのでしょうか!

6月11日(土)   17:00開場、18:00start予定です、詳細決定次第またアップします。皆様来場お待ちしています。

★名古屋市東区泉2-28-12 アクセス泉2A
電話&FAX 052-933-1022
GEM STUDIO

未分類

6月12日(日) 大垣‼︎

image

 

 

 

 

 

 

 

聖はじめ、はじめましてコンサート。

大垣地元での聖さんコンサートに、ゲストで呼んで頂きました。多彩なゲストの方と、果たしてどうなることやらのドキドキでワクワクなウヒャヒャな1日ですなきっと。

ソフトピアジャパン   大垣市加賀野4丁目1番地7

センタービル3F   /ソピアホール

12:30開場   13:00開演

前売り¥1000        当日券¥1500

問い合わせ   聖企画   080-1608-5666

 

未分類