録音してま酢

IMG_0646 IMG_0647 IMG_0648さて、宅録していますのです、エアコンも全部止めますので寒い!もうちょい暖かいとありがたいのだけどね。

吉祥寺MNDA-LA2    5月辺りに、MATOとのジョイントライブ再びです!。その前にもライブ入れたいと思っております。

頑張りまするーーー!!

あ。hirokoは、ノーメイクなので背中のみですm(_ _)m

 

未分類

吉祥寺‼︎楽しかったさー

2017年初ライブ、まさか吉祥寺で出来るとは、夢のようです。      MATO、松本氏のおかげで初のMANDA-LA2。楽しかったねー!

久しぶりに、破綻寸前まで追い込むボーカルを楽しみました、来てくださった皆様心からありがとうございますm(_ _)m。

自分達なりに、時節到来を感じております。次節もお楽しみに。

森田、伊藤、浩子、ムキになっております、

良い初ライブでした( ̄^ ̄)ゞ。有難うございました。    次も行くよー!またお知らせさせてもらいます。嬉しいライブ、有難うございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼️

未分類

吉祥寺MANDA-LA2!

追加情報!

2017年1月11日(水)    開場6時30分  開演7時30分 料金¥2200+ドリンクです。

マイ・ペース

森田 みつぎ(vo.g)
伊藤 進(fl.cho)
hiroko(pf.cho)

友人のバンド、MATO 松本典明(vo.g) 加藤実(pf) 松藤一英(perc) と一緒です、スンゲーミュージシャン達なのです。

吉祥寺MANDA-LA2   img_1370

未分類

吉祥寺MANDA-LA2

2017初ライブ1月11日(水)。

吉祥寺MANDA-LA2、決定!

詳細、決まり次第アップします、

初春の縁起物で御座います、人気の街吉祥寺までお運び下さい。お待ちしております🎍

未分類

名古屋、四日市

image image四日市の皆さんと、名古屋GEMstudioの模様。

 

未分類

10月23日(日)三軒茶屋ラヂヲデイズ!

imageimageラヂヲデイズ、久しぶりの東京でのライブ、寒くなって来ました、風邪など引かぬように、元気にお会いしましょう。

10月23日(日)
三軒茶屋「ラヂヲデイズ」

世田谷区若林1-17-3CYNTHIA FOUR-D SANGENJAYA B1 TEL 03-3414-5131

open 18:30 start 19:00

¥3500 (ワンドリンク付)

森田みつぎ、伊藤進、hiroko でお送りします。

「ラヂヲデイズ」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/map.html

■田園都市線 三軒茶屋駅
※三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方面へ徒歩12分
ジャノメミシンの看板が目印(けっこう歩きます)路地を右に入って10m右側の階段下る。
■世田谷線 若林駅
環七を世田谷通りに向かい、世田谷通りを左に曲がり最初の路地を左に曲がって10m右側の階段を下る

 

未分類

名古屋、四日市、ありがとう!

image10/9名古屋、10/10四日市、楽しく終わりました、ありがとうございます。

久しぶりの4人でのライブ、少しの緊張とたくさんの楽しさで、ライブも盛り上がりました。

名古屋GEMstudio伊藤秀志さんの秋田弁トークに盛り上がり、マイペースも半秋田弁トークに!    新しいアレンジも新曲も楽しく出来ました、とても良い環境を作ってくれる秀志さんと、お客様に感謝。

四日市「みさや」昼のライブでしたが前日の節制?のお陰で体調もよく。お店の改装後初のライブと言うことでピカピカの状態でやらせていただきました。   生ピアノと言うことで緊張でしたが、とてもやりやすい環境で、良いライブが出来ました。   お店の、あーちゃんもエースさんもとてもよくして頂き、充実したライブでした。たくさんのお土産も頂き(小分けの赤福!)有難うございました。

今回は名古屋めし堪能しました。気合を入れて、きしめん、串カツ、土手煮、えびふりゃー、名古屋コーチン手羽先、ひつまぶし、   あ、味噌煮込みうどん忘れた!。

 

未分類

名古屋、GEM st.曜日

名古屋のフライヤーよく見ると10/9(土)になってますが、もちろん正解は(日曜日)です、

気がつかずすいません。m(_ _)m

なるべく予約をお願いします。(`_´)ゞ

未分類

10月15日(土) ラヂヲデイズ 10周年記念パーティ

お世話になっているライブハウス「ラヂヲデイズ」さんの10周年パーティに参加しまーす。

HIT STUDIO TOKYO    東京都中央区日本橋  3-2-17    日伸ビルB1

東京駅八重洲北口徒歩5分

17:00  Open          ¥6000(フリードリンク&ビュッフェ料理)

参加問い合わせ   kei_n6175jp@yahoo.co.jp

ラヂヲデイズ出演アーティストによるライブ、等

私達も楽しみにしています、
参加希望の方はお問い合わせください、よろしくお願いします。

 

未分類

10月10日 四日市!みさや!


image

三重県四日市市西浦1-1-4  みさやビル1F             059-353-3744

10月10日、念願だった三重県に行くことになりました!

祝日のお昼ですが、みさやさん頑張ってやっていただけることになりました。お店の改装でしっかりライブが出来るようになったとのことで、楽しみです。

まことに懐かしい四日市!皆さまーお集まりくださーい。

10月10日(祝)  12:30   Open

13:30   Start        ¥3000

なんと、生ピアノが有ると言うのでhirokoは大変、曲も変わってきそうです。午後の一時ですからあまり暴れないでやろうか?   そんな事も無いでしょ?、まだ構想中ですが楽しみです。

2ステージ予定です、まったりやってると結構長くやってしまうかも、久しぶりの方にも楽しんでいただけるよう頑張ります!!っす!

未分類