Category Archives: 無駄話

お疲れ様!

面白いライブでした。杉さんとは久しぶりで元気そうで嬉しかった、とうじま君のパフォーマンス!来ますねー!(明日は水たまり)楽屋で私ら大盛り上がりでした。 哲夫さんも予想以上に元気そうで変わらぬ美声と名曲を聞かせてくれました … Continue reading

無駄話

帰って来ました、

長ーい夏休みになったわー! 帰って参りました! 最近は家飯にこだわって、結構作ります。 かぼちゃとか、ひじきとか、オクラ、ミョウガ、茄子、キノコ類、等々。 お肉は鳥胸1パック買うと冷凍で消費にしばらくかかります。ブタもば … Continue reading

無駄話

秋田に

9日から秋田に行く事にしました。なかなかスケジュールが決められなくて、ようやくです。祖母の13回忌でもあるしねー、 東京は読めない天気が続いて毎日空ばかり気にしてます。 熱帯のような空で気が抜けませんが、一雨の後の空はチ … Continue reading

無駄話

家にいても、バタバタしているだけざんす(~_~;)

なつであります、バタバタジタバタ、一人で汗だくざんす。 家のPCがパンク寸前、新しくせねばの(`_´)ゞ 仕事が進まぬ!暑いのは先刻承知なのだが、ダイエットの必要ありで 何故かウェストが勝手にサイズアップするのだ、いかん … Continue reading

無駄話

伊豆伊東の朝日

伊東は昔から何故か時々遊びに来ていた所で、賑やかだった頃から見るとずいぶん静かになりました。 昨夜のステージはホテルの夏祭り、若い人から80代まで浴衣姿のお客様!、ギター一本でしたが昭和初期から最近まで、出たとこ勝負で始 … Continue reading

無駄話

入梅だって!

関東の酷暑は今年もやってくるのでしょうか?東北は今年もぎりぎりの所で気温が持ち直してくれるのでしょうか? 長い暑さは嫌ですが東北の気温が上がりきらないうちに秋になるのも困ります。 ところでどなたか、梅雨の湿度を楽しむ方法 … Continue reading

無駄話