Category Archives: お知らせ

やり直し の少年時代 追加ライブ

古今亭八朝のライブ酒場   少年時代 10月5日(土)板橋区板橋3-12-2スクエア仲宿2F TEL: 03-5375-0668 都営三田線 板橋区役所駅より徒歩3分 ¥3,000-(1ドリンク付) Open 18:00 … Continue reading

お知らせ

東京の皆様、3MPが突然に

12月15日、板橋「少年時代」にマイペース急遽集合します、 投票日前の騒がしい時期ですがおいで下さいませ。 詳細は後ほど。

お知らせ

秋田LIVEのお知らせ

いよいよ11/24秋田のLIVEまで2ヶ月、秋田の友人にもお知らせしなくっちゃです。 マイ・ペース 40年かけた始めましてLIVE マイ・ペースRESTART 2012/11/24(土) 秋田 THE CAT WALK … Continue reading

お知らせ

板橋!

いやいや、LIVEの案内を、おらほさんに先行されてしまった。内容をまだ何も考えておらぬ、外にいる事が多いのでスマホでのアクセスが多くなり、落ち着いて書き込めないのが実情ぢゃ!ごめんしてね~! 「マイ・ペース」ライブのご案 … Continue reading

お知らせ

ちょいと訂正です

9月1日の盛岡、無くなりました!別の機会に3人でやりたいと思います。すいません!! 夏休み皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 私はほとんど穴倉で暮らしておりました! 冬に続いてちょいと腰をやっちまいましてようやく回復い … Continue reading

お知らせ

残暑お見舞い申し上げます

暑い夏を何とか越えました、もちろんまだ油断は出来ませんがね。 9月からライブやキャンペーンなどで動きます。 今のところ9/1盛岡(1or2p) 9/15板橋少年時代(?) 11/24秋田キャットウォークlive アレンジ … Continue reading

お知らせ

お詫びm(_ _)m

ここ数日ブログの不具合でコメントの承認が出来まへんでした!勉強不足で自分では解決できず、安藤氏(ブログマスター!)に助けてもらいました。感謝! 今後ともよろしくです! あー!そうそう!、17日のLIVEには。一時一緒にや … Continue reading

お知らせ

TV東京木曜8時

放送日は4月26日です パルテノン多摩にて 収録後に庄野真代さんと

お知らせ

ライブのお知らせをします

音楽してな~い!  2週間ほどギターもろくに弾いていません、ダメダメです。 さぁ、練習します。 ライブです!! 3月23日板橋の気楽なライブハウス「少年時代」でのライブです。(今回は未発表の曲をご用意しました。一時期だけ … Continue reading

お知らせ

ライブ始めます

2月23日 下北沢音倉 マイペース(3p) 国境無き楽団プレゼンツ 「あったまろう夜ライブ」 18:30開場 19:30開演 ¥3000 鍋料理付き Com.cafe音倉 www.otokura.jp 東京都世田谷区北沢 … Continue reading

お知らせ