Category Archives: 未分類

頭も春でございます、もうすぐサニスポ

春の飲み過ぎで調子を落としている所に、トドメのお花見宴会、フードコーディネーターの梶山さん参加のBBQは豪華、ご近所の   「結穂」ちゃんに遊んでもらって、つい飲み過ぎ。 ようやく復活。今年の春は桜が長く楽しめ、ご近所は … Continue reading

未分類

春分の頃お元気でしょうか?春ライブもうすぐなのでお知らせ

春の小川がサラサラッと行く季節になりましたのだ、東京は桜まだ咲き始め1〜3部咲き。猫柳はもう花が咲いております。は、は、は、春だぁ〜。 4月28日(金)   池袋サニースポット   ライブ! 豊島区西池袋3-29-3梅本 … Continue reading

未分類

春からのライブ

梅から一気に秋田の吹雪でございます。寒!   決して白黒写真ではありませんよ。 ライブのお知らせをさせて頂きます。 4月28日(金)   池袋サニースポット       14周年記念月、久しぶりのマイペースライブです 5 … Continue reading

未分類

休憩、梅

息抜きに梅まつり、散歩。 平日ですが人出ソコソコ、陽射しは暖かいですが、やや風冷たい   です。

未分類

録音してま酢

さて、宅録していますのです、エアコンも全部止めますので寒い!もうちょい暖かいとありがたいのだけどね。 吉祥寺MNDA-LA2    5月辺りに、MATOとのジョイントライブ再びです!。その前にもライブ入れたいと思っており … Continue reading

未分類

吉祥寺‼︎楽しかったさー

2017年初ライブ、まさか吉祥寺で出来るとは、夢のようです。      MATO、松本氏のおかげで初のMANDA-LA2。楽しかったねー! 久しぶりに、破綻寸前まで追い込むボーカルを楽しみました、来てくださった皆様心から … Continue reading

未分類

吉祥寺MANDA-LA2!

追加情報! 2017年1月11日(水)    開場6時30分  開演7時30分 料金¥2200+ドリンクです。 マイ・ペース 森田 みつぎ(vo.g) 伊藤 進(fl.cho) hiroko(pf.cho) 友人のバンド … Continue reading

未分類

吉祥寺MANDA-LA2

2017初ライブ1月11日(水)。 吉祥寺MANDA-LA2、決定! 詳細、決まり次第アップします、 初春の縁起物で御座います、人気の街吉祥寺までお運び下さい。お待ちしております🎍

未分類

名古屋、四日市

四日市の皆さんと、名古屋GEMstudioの模様。  

未分類

10月23日(日)三軒茶屋ラヂヲデイズ!

ラヂヲデイズ、久しぶりの東京でのライブ、寒くなって来ました、風邪など引かぬように、元気にお会いしましょう。 10月23日(日) 三軒茶屋「ラヂヲデイズ」 世田谷区若林1-17-3CYNTHIA FOUR-D SANGEN … Continue reading

未分類